杏梨ピアノフラメンコミニアルバムリリースライブ!

6月16日にアルバムリリースになりましたが、沢山の方々にCDを聴いて頂き、続々と嬉しいお言葉や、またお買い求め頂いたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまありがとうございます。

そんな中いよいよもう来週アルバム発売記念ライブ🎹

今回は全員ではないですが、レコーディング参加メンバーによるスペシャルライブとなり、当日は収録曲以外の曲もお届けいたします。

ご予約の残席も残り少なくなってきましたが、まだお席に余裕がございますので、
お時間ございましたら、是非いらして頂けたら幸いです。

ライブご予約フォーム

【当日の受付について】
5階の会場受付にて、チャージ料金の4,800円と1ドリンク代500円を頂戴致します。
その際にドリンクチケット券をお渡し致しますので、バーカウンターで提示して頂きドリンクの引き換えをお願い致します。

【ドリンクのアルコール、お食事について】
緊急事態延長が解除になり、お酒の提供は19時までとなっておりますが、お食事の提供は解除されても中止となるそうです。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、どうかご理解頂けたら幸いです。

【コロナウィルス感染防止へのご協力について】
主催側においても会場にアルコール消毒を設置するなど可能な限りの対策を実施いたしますが、お客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご来場のお客様はマスクの着用をお願いいたします。
■入場時、非接触型体温計による検温をさせて頂いております。37.5度以上の発熱がある場合はご入場いただくことはできません。
■公演当日、体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないで、発熱・咳・全身痛・倦怠感などの症状がある場合は、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、受診いただきますようお願いいたします。
■入場時に手指のアルコール消毒をさせて頂いております。
■販売座席数を半数以下に削減いたします。

<中目黒TRY>

こ不明点、ご質問等ございましたらご遠慮なくご連絡していただければと思います。  
apricotpear0194@gmail.com

杏梨


杏梨 Pianista Official Website

ピアニスト杏梨 オフィシャルウェブサイト♪

0コメント

  • 1000 / 1000